東京とファイナルファンタジー

くず日記

東京行ったらFF7リメイクが余計に楽しみになった【くず日記vol.2】

【管理人】あき
【管理人】あき

東京に出張してました。更新が空いてしまったけど、素晴らしい経験があったのでご報告。

東京に行ってきました

団体での東京出張にいってきた。(更新を待っていた方すみません)

っていうか帰りの新幹線車内でiPad Proを使ってこれを書いている。



iPadは無敵。

天丼

関東の天汁と関西の天汁は趣が違う。

こういうのは旅の醍醐味。

天丼はまぁいい。問題はこれだ。

いちごタピオカ

30代の男がいちごミルクタピオカを飲むのはいささかカオスかもしれないが、仕方ない。だって甘いの好きなんやから。

ハートストロー

おいおいその上ストローがハートとはカオスに拍車がかかってるねぇ…。

好きなものは好きと言える大人でありたい。正々堂々がポリシーだ。

例えばいちごパフェを食べたいとして、その商品名が

「メイドさんのキュンキュン★もえもえいちごパフェ」

であれば僕は厭わず堂々とその名を口にしてオーダーするだろう。

なにを言ってるんだ僕は。頭おかしいんじゃないのか。

ちなみにこのハート型のストローは僕の上顎口腔内の皮膚を軽くえぐり取った。ちょっと痛い。

そしてホテルに行く道中突然あらわれたビル。

これは、、、

SQUARE ENIX本社やないかい!!!!!

SQUARE ENIX

スクエニ本社

FINAL FANTASYシリーズはここで生み出されたのか、、、!!
聖地やん、、こんなん聖地やん。
そうか、、、ここが約束の地か!!古代種〜!

まさかスクエニ本社に謁見出来るとは思わなかった。
遅くまで電気が付いていた。いや消えなかったのかも。
FINAL FANTASY Ⅶリメイクのリリースが迫っているのでバタついているのかなぁと妄想しながらビルを見ていた。

世界中のFFファンの皆さまには一度訪れていただきたい。

 

気付いたらビルに向かって祈り、崇め奉っていることだろう。

FINAL FANTASY Ⅶリメイクが楽しみすぎる

ここ数ヶ月、いや数年の楽しみにしている事と言えばまさにFINAL FANTASY Ⅶリメイクをプレイすることだ。

FINAL FANTASY Ⅶ リメイク(公式サイト)

僕は10年以上このタイトルの発売を心待ちにしていた。
アドベントチルドレンレベルの画質でⅦをプレイ出来るとか最高やん、、!

Ⅶの2年後の世界が描かれているアドベントチルドレン。そのDVDとBlu-rayを僕は過去に4枚買った。

完全に狂ってるこの所業で、僕のFFへの情熱が伝われば幸いだ。

いや伝わってくれ。この暴挙に意味を見出させてくれ。

リメイクを自慢のホームシアターでプレイする日をずっとずっと待ちわびている、、、!
PS4 Proと繋げられる無線ヘッドフォンとか買っちゃうか!? そんなんあったっけ!?
詳しい人、教えてください、、、

あ、文字は毎日練習してます

が、今は新幹線でちゃんと書けない。。。

また次回のくず日記でご報告します。



よろしければSNSボタンのクリックをお願いします。

管理人が軽く小躍りするくらい喜びます。

↓↓↓あなたのワンクリックが励みになります!↓↓↓

Amazon神機能【Amazonプライム会員必見】9割の人が知らない神機能とは!?前のページ

【激ムズ!?】AirPodsProの汚れ防止シールを貼ってみた次のページ難しすぎるダストガード

ピックアップ記事

  1. 【予算5万円以下】僕が格安でホームシアターを導入した話【プロジェクター・スクリー…
  2. 【2021年9月総まとめ】iPhone13シリーズ/無印iPad/iPad mi…
  3. 【ネットラジオ】「あきとさとしのくずラジオ!」始動します!
  4. 第3世代AirPodsレビュー! 初代・第2世代からの圧倒的進化
  5. iMac Proが生産中止!ヘビーユーザーの管理人が思うこと

関連記事

  1. くず日記

    【くず日記vol.10】AirPods Maxでリゼロを見たら最高だったしAirTagいつ発売なんで…

    AirPods Maxが素晴らしいなんという適当な記事のタイトルだ。…

  2. くず日記

    【くず日記 2021.05.22】新型iMacが欲しすぎる

    昨日発売された新型iMacうああ欲しい欲しすぎる!!ギズモードさんが…

  3. くず日記

    【くず日記 2021.05.21】TOKIO再燃。あと新型iMac欲しい

    更新頻度をあげよう最近映像編集に追われているので、ブログを全く更新…

  4. 金と黒

    くず日記

    天下一品の金のどんぶりと漆黒の万年筆レビュー【くず日記vol.4】

    完全に趣味金のどんぶりと万年筆を買ったのでサクッとレビューす…

  5. くず日記

    くず日記

    万年筆買いました【くず日記vol.1】

    全く更新していないくず日記くず日記のカテゴリ作ったのに全然使…

  6. くず日記

    くず日記

    コロナとファッションと近況報告【くず日記vol.6】

    ずっと映像編集してました先日ブログを読んでくれている友人から…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 作業効率化

    【必見】デジタルとアナログを使い分けよう!
  2. おれのEchoShow5

    Amazon Echo

    【AlexaはIoTに最適!?】初心者にも優しい!Amazon Echo Sho…
  3. くず日記

    くず日記

    万年筆買いました【くず日記vol.1】
  4. くず日記

    【くず日記 2021.05.21】TOKIO再燃。あと新型iMac欲しい
  5. おれガジェかみくだきニュース

    かみくだきニュース

    キャッシュレス化に更なる拍車。タッチ式決済が天下を取るか!?
PAGE TOP