くず日記とは

くず日記

カテゴリ[くず日記]について

【管理人】あき
【管理人】あき

ラフな記事も合間合間に入れようと思います。

くず日記とは?

 

日記

その名の通り、僕のとりとめのない生活や、気付いたことを書く記事。

[dfads params='groups=10&limit=2&orderby=random']

「一体誰得やねん」

と言われると全くもって返す言葉がないが、見てもらえる以上多少なりとも有益な情報はお伝えしたい。
オススメのご飯屋さんなど、思うままつらつらと書き連ねようと思う。

ひとつの記事にするほどでもない、ちょっとしたラッキーやハッピーだったり、
「このジャンルは他のブロガーさんの方が詳しいから僕が書くことじゃないな。でも共有したいな。」
と思った物事やお店を紹介したりしたい。

要はただの日記である。

更新頻度が不安

正直な話これもある。
慣れないブログ、伝えたいこと、情報が間違ってないかの確認。
色々こだわったりすぎてお恥ずかしながら一つの記事に時間がかかりそうだ。

どうやらそれは一番よくなさそうなので、僕の避難所として。笑
元々エゴで始めたブログなのでどうかご容赦を。

小さな幸せを忘れたくない

30代を迎えた管理人。
何だか感情が薄れてきた気がするし、小さな出来事を忘れやすくもなった。

そんな中、夢中にさせてくれる数少ない物事のひとつがガジェットだったのでこのブログを立ち上げたわけだが。

でもとりとめのない幸せこそ、ある意味一番重要なのでは、と思う。
例えば、、、そうだ

この前コンビニの一番くじで何と一撃でA賞が当たった。

ルフィ

いやこれ割とデカい幸せだな。(本来もっと有益なことを書くつもりです)

まとめ

僕は芸能人ではないが、色々なブロガーさんを見ていて、この人は普段どんな生活を送っているのかな、と野暮なことを考えたりする。
僕に興味を持ってくれる人間などいるのか懐疑的だが、、、まぁ思い付いたのでやってみることにする。

よろしければお付き合い頂けると嬉しいです。



よろしければSNSボタンのクリックをお願いします。

管理人が軽く小躍りするくらい喜びます。

↓↓↓あなたのワンクリックが励みになります!↓↓↓

おれのiMac【6年半使用】iMac 21.5inch(late2013)レビュー前のページ

Magic Mouse【vs】Magic Trackpad次のページマウスvsトラックパッド

ピックアップ記事

  1. 【2年8ヶ月使用】iPad Pro 12.9inch(第2世代/2017)レビュ…
  2. MagSafe対応iPhone 12レザーケースレビュー!MagSafe充電器の…
  3. AirPods Max実機レビュー。9つの圧倒的メリットと4つの致命的なデメリッ…
  4. 【保存版】クラウドの基本と各社サービス・料金の違いを徹底比較!
  5. 【IoT導入方法vol.4(Last)】手持ち家電をIoTに!! スマート家電コ…

関連記事

  1. くず日記

    元モデルにも聞いた個人的ダイエット忘備録。ネット上の情報は信じるな【くず日記vol.8】

    この分野におけるネット上の情報は誇張や嘘が多いです。(誇張しても許…

  2. くず日記

    【くず日記vol.10】AirPods Maxでリゼロを見たら最高だったしAirTagいつ発売なんで…

    AirPods Maxが素晴らしいなんという適当な記事のタイトルだ。…

  3. くず日記vol.5

    くず日記

    あなたが動画編集で知りたいことは?【くず日記vol.5】

    FF7リメイクが待ち遠しくて何も手がつかねぇどうも。管理人の…

  4. 金と黒

    くず日記

    天下一品の金のどんぶりと漆黒の万年筆レビュー【くず日記vol.4】

    完全に趣味金のどんぶりと万年筆を買ったのでサクッとレビューす…

  5. くず日記

    【くず日記vol.9】プロダクトに愛を。さよならiPhone X。

    3年以上利用したiPhone X先日記事でも書いたように、僕…

  6. くず日記

    スケジュール管理をアナログに戻してみます【くず日記vol.3】

    手帳買いましたこれ とりあえず万年筆での字の練習も兼ねて、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. information

    お知らせ

    累計5万PV達成のお礼とScentee Machina 石鹸の香り追加のお知らせ…
  2. ガジェットレビュー

    【iPhone12】MagSafeレザーウォレットレビュー!ミニマリストに打って…
  3. Amazon神機能

    作業効率化

    【Amazonプライム会員必見】9割の人が知らない神機能とは!?
  4. 美容・健康

    【最近の体重計すげぇ】ダイエットに必須!アプリで視覚化可能。MASARU体重計レ…
  5. NOMADO

    Apple Watch

    【悲劇のレビュー】NOMADO ACTIVE STRAPを買った、、、が!!
PAGE TOP