くず日記

【くず日記 2021.05.22】新型iMacが欲しすぎる

昨日発売された新型iMac

くず日記うああ欲しい欲しすぎる!!
ギズモードさんがこんなレポート書いてた。

今日は新型iMacの発売日! アップル丸の内で全カラー見てきました

ダメダメ買っちゃダメ。
まだ21.5インチiMacもガタが来ているとはいえ、現役なんだから。

【6年半使用】iMac 21.5inch(late2013)レビュー

タイトルは6年半となっているが、この記事を書いたのは1年半前。もう8年近く使ってる計算になるのか、、!こちらは事務系にしか使っていないので全く買い換える必要はない。OSサポートが切れて、メモリ不足が如実に出ているだけなんだから。

iPad Proまで新型だしやがって、、、憎いぞApple。

Apple TV4Kも欲しいなぁ。。。

絶対ダメ。どれも現役。がまんがまん。

送るなよ、、、間違っても僕にリプライとかで自慢するなよ!!

とか言ってたらフォロワーさんがリプライとか送ってくれるのだろうか。
先ほどはノリで「送るな」とは言ったが、それは正直非常に眼福でありがたいこと。

この流れは
「押すな!」は「押せ!」という訳の分からない文化を生み出したダチョウ倶楽部さんによるものだと思う。

おかしいだろ。ダチョウ倶楽部さんは知らないうちに結構な経済効果に関係しているに違いない。

本日の一曲

こちら

鬼束ちひろさんの『Fly to me』

なんとなく南国を感じさせるギターとパーカッションが非常に魅力的。
歌詞にも「Fly to me(私のところに飛んできて)」と、非常に純粋で、どこか切なさも感じる。

またその雰囲気も鬼束さんの歌声にバッチリマッチ。

ちなみに僕は沖縄旅行に行った際、この曲をリピートしながら夕暮れを一人で見ていたことがある。

・・・自分、なんかあったん?

よろしければSNSボタンのクリックをお願いします。

管理人が軽く小踊りするくらい喜びます。

↓↓↓あなたのワンクリックが励みになります!↓↓↓

【くず日記 2021.05.21】TOKIO再燃。あと新型iMac欲しい前のページ

AirPodsシリーズはロスレス対応する?しない?報道をまとめてみました。次のページ

ピックアップ記事

  1. AirPodsシリーズはロスレス対応する?しない?報道をまとめてみました。
  2. ノートアプリの使い分け方! Apple Pencilは描画用途以外に価値はナシ?…
  3. 【AlexaはIoTに最適!?】初心者にも優しい!Amazon Echo Sho…
  4. 【IoT導入方法vol.4(Last)】手持ち家電をIoTに!! スマート家電コ…
  5. 【IoTには不向き?音質は?】もはや現代の白魔法。HomePodをレビュー!

関連記事

  1. 金と黒

    くず日記

    天下一品の金のどんぶりと漆黒の万年筆レビュー【くず日記vol.4】

    完全に趣味金のどんぶりと万年筆を買ったのでサクッとレビューす…

  2. くず日記

    【くず日記vol.11】喉が痛い?じゃあハチミツに頼れば良いんやでって話

    冬場の乾燥に毎年悩まされるThe★日本人の諸君!!!! 冬場の乾燥に…

  3. くず日記

    【くず日記vol.10】AirPods Maxでリゼロを見たら最高だったしAirTagいつ発売なんで…

    AirPods Maxが素晴らしいなんという適当な記事のタイトルだ。…

  4. くず日記vol.5

    くず日記

    あなたが動画編集で知りたいことは?【くず日記vol.5】

    FF7リメイクが待ち遠しくて何も手がつかねぇどうも。管理人の…

  5. くず日記

    くず日記

    コロナとファッションと近況報告【くず日記vol.6】

    ずっと映像編集してました先日ブログを読んでくれている友人から…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. iPhone

    【iOS14】超超超近未来型!管理人のiPhoneホーム画面とウィジェットを公開…
  2. HomePod

    HomePod生産中止について思うこと
  3. おれのiMac

    ガジェットレビュー

    【6年半使用】iMac 21.5inch(late2013)レビュー
  4. iPhone

    【悲報】Apple純正レザーウォレットを7ヶ月間使い続けた結果。思いもよらない事…
  5. IoTで出来ること

    IoT関連

    【IoT導入方法vol.1】家電全自動化を目指せ!! IoTでできること
PAGE TOP