くず日記

【くず日記 2021.05.22】新型iMacが欲しすぎる

昨日発売された新型iMac

くず日記うああ欲しい欲しすぎる!!
ギズモードさんがこんなレポート書いてた。

今日は新型iMacの発売日! アップル丸の内で全カラー見てきました

ダメダメ買っちゃダメ。
まだ21.5インチiMacもガタが来ているとはいえ、現役なんだから。

【6年半使用】iMac 21.5inch(late2013)レビュー

タイトルは6年半となっているが、この記事を書いたのは1年半前。もう8年近く使ってる計算になるのか、、!こちらは事務系にしか使っていないので全く買い換える必要はない。OSサポートが切れて、メモリ不足が如実に出ているだけなんだから。

iPad Proまで新型だしやがって、、、憎いぞApple。

Apple TV4Kも欲しいなぁ。。。

絶対ダメ。どれも現役。がまんがまん。

送るなよ、、、間違っても僕にリプライとかで自慢するなよ!!

とか言ってたらフォロワーさんがリプライとか送ってくれるのだろうか。
先ほどはノリで「送るな」とは言ったが、それは正直非常に眼福でありがたいこと。

この流れは
「押すな!」は「押せ!」という訳の分からない文化を生み出したダチョウ倶楽部さんによるものだと思う。

おかしいだろ。ダチョウ倶楽部さんは知らないうちに結構な経済効果に関係しているに違いない。

本日の一曲

こちら

鬼束ちひろさんの『Fly to me』

なんとなく南国を感じさせるギターとパーカッションが非常に魅力的。
歌詞にも「Fly to me(私のところに飛んできて)」と、非常に純粋で、どこか切なさも感じる。

またその雰囲気も鬼束さんの歌声にバッチリマッチ。

ちなみに僕は沖縄旅行に行った際、この曲をリピートしながら夕暮れを一人で見ていたことがある。

・・・自分、なんかあったん?

よろしければSNSボタンのクリックをお願いします。

管理人が軽く小踊りするくらい喜びます。

↓↓↓あなたのワンクリックが励みになります!↓↓↓

【くず日記 2021.05.21】TOKIO再燃。あと新型iMac欲しい前のページ

AirPodsシリーズはロスレス対応する?しない?報道をまとめてみました。次のページ

ピックアップ記事

  1. 【激選】今すぐ使えるショートカット14個!日々のルーティンを超短縮
  2. 【初心者向け】クラウドサービスとは?
  3. 【チェックシート付き】iPhone12に買い換えるべき?各モデルの選択方法は?
  4. 【保存版・全部無料】動画編集に必要なBGM・効果音・写真・グラフィック素材の全て…
  5. 第3世代AirPodsレビュー! 初代・第2世代からの圧倒的進化

関連記事

  1. くず日記

    スケジュール管理をアナログに戻してみます【くず日記vol.3】

    手帳買いましたこれ とりあえず万年筆での字の練習も兼ねて、…

  2. くず日記

    【くず日記vol.9】プロダクトに愛を。さよならiPhone X。

    3年以上利用したiPhone X先日記事でも書いたように、僕…

  3. くず日記

    くず日記

    最近Amazonで買ったもの【くず日記vol.7】

    最近買ったものFINAL FANTASY Ⅶ REMAKE …

  4. くず日記

    くず日記

    コロナとファッションと近況報告【くず日記vol.6】

    ずっと映像編集してました先日ブログを読んでくれている友人から…

  5. 東京とファイナルファンタジー

    くず日記

    東京行ったらFF7リメイクが余計に楽しみになった【くず日記vol.2】

    東京に行ってきました団体での東京出張にいってきた。(更新を待…

  6. 金と黒

    くず日記

    天下一品の金のどんぶりと漆黒の万年筆レビュー【くず日記vol.4】

    完全に趣味金のどんぶりと万年筆を買ったのでサクッとレビューす…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. ガジェットレビュー

    【革命】【MagSafe対応】無線モバイルバッテリー『CIO Hybrid Wi…
  2. ゲーム

    【PS5】プレステはやっぱり黒だろ!!PS5のカバーを純正の白から黒に変更できる…
  3. information

    お知らせ

    カテゴリをアップデートしました
  4. 充電器・充電台

    【iPhone12】MagSafe対応の車載無線充電器は最高。iPhone12シ…
  5. AirTag

    【1st インプレッション】AirTagとの出会い!世界一美しいキーホルダー
PAGE TOP