AirPodsシリーズ

【世界最速】【世界唯一】バキバキになったAirPods3レビュー

【管理人】あき
【管理人】あき

これをもって供養とさせてください。

襲い掛かった悲劇

それが起こったのはAirPods3が到着して5日目のこと。。。

すでに僕とAirPods3とのラブラブライフは始まっていた。

センサー部分

運転中は常に左右どちらかの耳に装着し、通話やラジオを楽しむ。
休み時間は AirPods3を使って動画や音楽を楽しむ。

快適になった操作感。

圧倒的に向上した音質。

さらにヘッドトラッキングと空間オーディオ。

第3世代AirPodsレビュー! 初代・第2世代からの圧倒的進化

最高。イヤホンひとつでこんなに生活の質が向上するものなのかと、改めてAppleの素晴らしさに感動していた。
あまりの間に常に身につけておきたいと考え、カラビナ付きケースを購入。
AirTagの付いたキーホルダーと一緒に、腰にぶら下げていた。

仕事中、ふとその姿を愛でたくなり、ケースを開くと、、、

ない。 AirPods3が。ふたつとも無い。

最悪「探す」アプリで探せば一撃だと、僕はそこまで焦っていなかった。

とりあえず周りを見渡すと、遠くのアスファルトの上に白くひかるふたつの何かがある。

「あぁ、あんなところに落としてしまったのか」

駆け寄ってみると

あああああぁぁぁぁぁぁぁlあ
ああああああああdr4アq
wsでrfgyふじこlp;「’」\!!!!!

バキバキAirPods3・・・。

僕はテンパりながらAppleサポートに電話をかけた。

この時の記憶はあまりない。人間の防衛本能による記憶削除って本当なんだな。

その3日後、交換品が届いた。その交換費用、18,080円である。交換費用

バキバキになった AirPods3レビュー

さて、世界広しとはいえ、ここまで早く完膚なきまでに AirPods3を破壊したのはおそらく僕だけだろう。
供養という意味も込めて、バキバキの AirPodsレビューを行おうと思う。

メリット

自分のガジェットに対する愛を再確認できる。

こんな形で確認したくねェよ。

これからは大切にしようと思える。

大事にします。

この記事の写真はスティグマ的に未来永劫保存。家康公が漏らしながら敗走した時の絵を残してるアレですアレ。

内部がちょっと見れる

 AirPods中身ほら、よくネット上でApple製品を分解した様子が見れるじゃないですか。
あれが実際に見られるんですよ。自分のApple製品で。すごい嫌ですよ。

メリットは以上。あるわけがない。3つ出てきた僕を誰か褒めてほしい。

デメリット

ケースに入らない

入らんなぁ。

入らない

耳にも入らない

怪我するわ。

音が出ない

出たら驚く。

見ていると悲しい気持ちになる

壊れた AirPodsごめんよ。。

なんか爆発しそう

リチウムイオンバッテリーが爆発したニュースって定期的に報道されますよね。

Appleに謝罪したくなる

サポートの人も

「あぁ・・・」「えぇ。。。?」「お、、、ぉ、、、」

とかいってた気がする。ほんとすみません。

なんか捨てられない

バキバキAirPods3これ、18,080円の残骸ですよ????????

以上。

カラビナ付きケースを使っている方は注意

今回、僕はこちらのケースを購入し、使っていた。

腰につけたまま体を比較的動かす作業をしていたところ、冒頭の悲劇が僕に襲い掛かった。
カラビナ付きケース自体に罪はないし、クオリティもなかなかのもの。
しかしAirPodsのフタがマグネット仕様である以上、ケースのフタごと固定させてしまうタイプのケースの方がいいかもしれない。

ということでこちらのケースを検討中。

ロック機能が付いたケースってどうなんだろう?AirPodsの魅力のひとつは瞬発力だと思っているので、ちょっと心配。

AirPodsケースの写真とか募集してみようかな。お持ちの方はコメント欄に使用感を書いていただけると幸いです。

よろしければSNSボタンのクリックをお願いします。

管理人が軽く小踊りするくらい喜びます。

↓↓↓あなたのワンクリックが励みになります!↓↓↓

第3世代AirPodsレビュー! 初代・第2世代からの圧倒的進化前のページ

M1 iMacレビュー!これが世間を揺るがしたAppleシリコンか!!!!次のページ

ピックアップ記事

  1. 【本当に必要?】【実機レビュー】Apple Pencilの使い道!
  2. 【辛口】AirPods MaxをMacで有線接続する際の注意点
  3. 【お知らせ】管理人の使用ガジェットのページを作りました
  4. 【予算5万円以下】僕が格安でホームシアターを導入した話【プロジェクター・スクリー…
  5. 【悲劇のレビュー】NOMADO ACTIVE STRAPを買った、、、が!!

関連記事

  1. iPhone

    【-10kg達成】レコーディングダイエットにはApple Watchを使え!!

    最強のダイエットの味方!ダイエットや健康に気を遣う方にとって…

  2. Apple Watch

    【必要?いらない?】Apple Watchでできること

    そもそもApple Watchって?Appleが販売するウ…

  3. iPhone

    【激選】今すぐ使えるショートカット14個!日々のルーティンを超短縮

    ショートカットアプリを使ってますか?これ。僕の体感では9…

  4. iPhone

    【iPhone vs iPad】iPadは本当に必要?iPhoneとiPadの管理人的使い分け方!

    iPhoneとiPad、できることはほとんど同じiPhone…

  5. Apple製品

    ノートアプリの使い分け方! Apple Pencilは描画用途以外に価値はナシ?

    読者さんからいただいたご質問先日、読者さんから以下のようなD…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. トラブル解決

    【故障】【助けて】AirPods Proが片側だけ認識しない!!
  2. ガジェットレビュー

    M1 iMacレビュー!これが世間を揺るがしたAppleシリコンか!!!!
  3. Apple Watch

    【Apple Watch】【文字盤】最強の効率化!初代から使い続けた管理人が行き…
  4. 作業効率化

    【必見】デジタルとアナログを使い分けよう!
  5. ガジェットレビュー

    モノ好きが買う!?MagSafe充電器最新レビュー
PAGE TOP