くず日記

【くず日記vol.10】AirPods Maxでリゼロを見たら最高だったしAirTagいつ発売なんですか?って日記

AirPods Maxが素晴らしい

なんという適当な記事のタイトルだ。まぁいっか。

購入後、果たして本当に正しい買い物だったのかと迷っていたAirPods Max

【予想】AirPods MAXは買うべき?見送るべき? Appleの音響デバイスの可能性

上記の記事でもあるように、元々僕はヘッドフォンを日常的に使っていなかった。

しかし、AirPods Maxが到着してからというものの、毎日使っている。

AirPods Max実機レビュー。9つの圧倒的メリットと4つの致命的なデメリット

今さっきリゼロの第二期後半クールをAirPods Maxを使って見ていたところ。

良いなぁ、、、本当に。
AirPods Maxを使っていて思うけど、音楽はもとより、Appleは動画コンテンツに力を入れているのかもしれない。

Apple TV+も昨年より始まったし、空間オーディオ機能を用いて見る映画はすごい迫力。

なんでApple TVが空間オーディオ機能に対応しないのか。
本当にこれが致命的なデメリット。

リゼロ2期後半シーズンが始まったぞぉぉぉ!!!

待ちわびたぜ!!!!!

うおおおおおおおレムりんラムちーエミリアたーーーーーーーーーん!!!!!

【Amazonプライムビデオ】管理人的おすすめ作品集!【アニメ・映画・バラエティ・映画etc…】

やー、本当にリゼロ製作陣はすごいと思う。
後半シーズンの1発目が昨日の23時より配信されたわけだが。

開始2分で胸熱展開に持ってきやがった。

どんだけ人の心掴むの上手いんだ。動画編集者の端くれとして、見習わずにはいられない。

来週が楽しみだなぁ

ジム、探してます

通っていたジムが昨年末で閉店してしまった。

ガッデム!!!!!!

ちょーーーショックなんですよ。
次からどこ通おうかしら。

一応体験はひとつだけ行ったのだが、、、なんせ田舎すぎるので、候補が2店舗しかない。
もう1店舗と比較するしか、、、ないのか。

どうしよっかなぁ

筋肉による増量がテーマなので、おすすめの方法があれば教えてください。。。

昔、空手やってたんですけど、どうも筋肉量が増えないんですよね。
ササミとか結構食ってるんやけどなー

AirTag発表は近い??

ずーーーっと前から発表が噂されているAirTag。

Appleの新製品発表会のたびに発表されるだろうと観測されるのだが、もはや販売するする詐欺。

宮崎駿さんの引退会見並みのするする詐欺である。

価格次第だけど、僕は買う予定。
財布すぐ無くすし。

財布っていうか、僕はほぼキャッシュレスに振り切ってるのでカードケースに近い。
ちっちゃいサイズだったら良いなぁ。

よろしければSNSボタンのクリックをお願いします。

管理人が軽く小踊りするくらい喜びます。

↓↓↓あなたのワンクリックが励みになります!↓↓↓

サブスクを最大限活用しよう!名作シリーズ始めます前のページ

ノートアプリの使い分け方! Apple Pencilは描画用途以外に価値はナシ?次のページ

ピックアップ記事

  1. 【予想】AirPods MAXは買うべき?見送るべき? Appleの音響デバイス…
  2. 【ネットラジオ】「あきとさとしのくずラジオ!」始動します!
  3. M1 iMacレビュー!これが世間を揺るがしたAppleシリコンか!!!!
  4. 【激選】今すぐ使えるショートカット14個!日々のルーティンを超短縮
  5. AirPodsシリーズはロスレス対応する?しない?報道をまとめてみました。

関連記事

  1. くず日記

    元モデルにも聞いた個人的ダイエット忘備録。ネット上の情報は信じるな【くず日記vol.8】

    この分野におけるネット上の情報は誇張や嘘が多いです。(誇張しても許…

  2. くず日記vol.5

    くず日記

    あなたが動画編集で知りたいことは?【くず日記vol.5】

    FF7リメイクが待ち遠しくて何も手がつかねぇどうも。管理人の…

  3. くず日記

    くず日記

    最近Amazonで買ったもの【くず日記vol.7】

    最近買ったものFINAL FANTASY Ⅶ REMAKE …

  4. くず日記

    くず日記

    コロナとファッションと近況報告【くず日記vol.6】

    ずっと映像編集してました先日ブログを読んでくれている友人から…

  5. くず日記

    スケジュール管理をアナログに戻してみます【くず日記vol.3】

    手帳買いましたこれ とりあえず万年筆での字の練習も兼ねて、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. paypay注意

    コラム

    【失敗談】PayPay・Yahooカード導入時の注意点
  2. 音調整できない

    iPhone

    【問題解決】iPhoneのボリュームが変更できなくなった時の対処法
  3. iPhone

    【激選】今すぐ使えるショートカット14個!日々のルーティンを超短縮
  4. information

    お知らせ

    累計5万PV達成のお礼とScentee Machina 石鹸の香り追加のお知らせ…
  5. Atmoph Window2

    【10ヶ月目】Atmoph Window2のデメリット。ここが気になったら買い控…
PAGE TOP