information

お知らせ

累計5万PV達成のお礼とScentee Machina 石鹸の香り追加のお知らせ。

累計5万PV達成しました

きちんとブログを立ち上げたのはこのブログが初めてなので、これが早いかどうかは分かりません。いや、きっと遅いことでしょう。更新頻度も高いとは言えないので。。。

しかし、まさかの5万PV達成。

正直な所、僕のような人間が発信するブログがこれほど多くの方にご覧いただけるとは思いませんでした。

ガジェット好きの田舎者が、自分なりの見解で作成した記事がこんなに広がるとは、、、この場を借りてお礼を言わせてください。
本当にありがとうございます!!

Scentee Machina 石鹸の香りのレビューを追加

新しく石鹸の香りを購入しましたので、レビューを追記しました。

【世界初】IoT対応アロマディフューザー「Scentee Machina Quattro(センティーマキナクアトロ)」を徹底レビュー!

とても良い香りなのでぜひ。
ちなみに

  • 竹林
  • アガーウッド

も購入しておりますので、現在使用しているディフューザーが無くなり次第、レビューさせていただきます。

アフィリエイト収入の使い道について

あまり積極的には行っていませんが、当ブログには一応アフィリエイト広告を貼っています。

微々たる額ですが、多少収入が発生しております。
このブログから商品を購入してくださった皆様、また日頃から当ブログをお読みくださる皆様に何か還元をさせていただきたいと思ったのですが、正直キャンペーンを打てるほどの収入は発生しておりません。
こればかりは僕の力不足で申し訳ないです。

とはいえ、現在の範疇で何か皆様に還元をできないかと一考した所、レビューするガジェットの購入に収益全額を当てることだと結論しました。

当然今までは自腹でガジェットを購入し、レビュー記事を書いてきたのですが、僕が購入した商品に少額ずつでも収益を当てることで、ひとつでも多くのレビュー記事が作成できる。

また、アフィリエイトがお嫌いな方も一定数いらっしゃる事かと存じます。
僕としては賛成派なのですが、悪質なアフィリエイト記事が多く存在するのも事実。そんな背景の中、アフィリエイト自体がお嫌いな方は、もちろんこの記事から情報だけを抜き出し、検索しなおして購入していただいてももちろん構いません。当ブログ一番の目的は、ガジェットの正しいレビューや使い方、情報共有をする事です。要は「このガジェットをこう使えば、生活が便利になるな」また、「これを知らないと損をする方がいるだろうな」という僕の頭の中の具現化です。その共有をするために立ち上げたブログです。

当ブログについて

良い商品も悪い商品も完全に自分目線でレビューし、少しでも皆様のお買い物の一助になればと思っています。

今後も何卒「おれのガジェット」をよろしくお願いいたします。

よろしければSNSボタンのクリックをお願いします。

管理人が軽く小躍りするくらい喜びます。

↓↓↓あなたのワンクリックが励みになります!↓↓↓

【チェックシート付き】iPhone12に買い換えるべき?各モデルの選択方法は?前のページ

AtmophWindow2を徹底レビュー!近未来を感じさせる魔法のガジェット次のページ

ピックアップ記事

  1. 【レビュー予告】Atmoph Window2(×3)が来る!!!
  2. 【チェックシート付き】iPhone12に買い換えるべき?各モデルの選択方法は?
  3. 【iPhone12】MagSafe対応の車載無線充電器は最高。iPhone12シ…
  4. 【実機レビュー】SHARP プラズマクラスター加湿空気清浄機
  5. iMac Proが生産中止!ヘビーユーザーの管理人が思うこと

関連記事

  1. くずラジオ

    【ネットラジオ】「あきとさとしのくずラジオ!」始動します!

    ネットラジオはじめます!!その名も「あきとさとしのくずラジオ!!…

  2. information

    お知らせ

    【お知らせ】管理人の使用ガジェットのページを作りました

    最初から使用機材のページを作りたかった。僕が使っている機材は…

  3. information

    お知らせ

    ブログ開設より3ヶ月経ちました/企業さまからの案件について

    ブログを開設して3ヶ月が経ちました2020年2月4日に初めて…

  4. information

    お知らせ

    カテゴリをアップデートしました

    カテゴリについてカテゴリがちょっと見にくかったので更新しました。結…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. くず日記

    【くず日記vol.12】打倒乾燥トラブル!! 元美容師による手荒れの痒み・痛み対…
  2. AirTag

    【1st インプレッション】AirTagとの出会い!世界一美しいキーホルダー
  3. Atmoph Window2

    【10ヶ月目】Atmoph Window2のデメリット。ここが気になったら買い控…
  4. インテリア

    AtmophWindow2を徹底レビュー!近未来を感じさせる魔法のガジェット
  5. AirPodsシリーズ

    AirPodsシリーズはロスレス対応する?しない?報道をまとめてみました。
PAGE TOP