くずラジオ

【ネットラジオ】「あきとさとしのくずラジオ!」始動します!

ネットラジオはじめます!!

その名も

「あきとさとしのくずラジオ!!」

くずラジオ

・・

・・・。

はい。SNSはこちら。

たまにガジェット関連も扱います。
ガジェット扱う時はこちらでも更新のお知らせをしようかな。

基本、アラサーの男2人(多分IQは2くらい)がワーワー言ってるラジオです。ちなみにIQが2の生物ってサボテンなんですって。

なんでラジオかって?
運転中とか暇だからです。動画ばっか見てたら目が疲れるからです。と、動画編集者として、あるまじき理由であります。

第一回は8月中旬〜9月初旬に公開予定!

誰かのお暇を少しでも埋められたら幸いです。

【PS5】プレステはやっぱり黒だろ!!PS5のカバーを純正の白から黒に変更できるアクセサリ前のページ

【10ヶ月目】Atmoph Window2のデメリット。ここが気になったら買い控えた方がいいかも【改善要望】次のページ

ピックアップ記事

  1. 【詐欺】通販歴10年の管理人がフィッシング詐欺サイトに引っかかった体験記と対応
  2. 【自分の名前を綺麗に書く】署名ドットコムを実践レビュー!
  3. 【史上最高のスマートウォッチ】Apple Watch Edition(serie…
  4. iMac Proが生産中止!ヘビーユーザーの管理人が思うこと
  5. 【リモート飲み会】もっとも盛り上がるゲームはこれ!!

関連記事

  1. information

    お知らせ

    累計5万PV達成のお礼とScentee Machina 石鹸の香り追加のお知らせ。

    累計5万PV達成しましたきちんとブログを立ち上げたのはこのブログが初…

  2. information

    お知らせ

    ブログ開設より3ヶ月経ちました/企業さまからの案件について

    ブログを開設して3ヶ月が経ちました2020年2月4日に初めて…

  3. information

    お知らせ

    【お知らせ】管理人の使用ガジェットのページを作りました

    最初から使用機材のページを作りたかった。僕が使っている機材は…

  4. information

    お知らせ

    カテゴリをアップデートしました

    カテゴリについてカテゴリがちょっと見にくかったので更新しました。結…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. IoTで出来ること

    IoT関連

    【IoT導入方法vol.1】家電全自動化を目指せ!! IoTでできること
  2. Apple製品

    【圧倒的スペック】【悪魔的価格】メイン機・iMac Proを徹底レビュー
  3. iPhone

    【リリース直前】iOS14.5で実装されるであろう主要機能5つ。もはやメジャーア…
  4. 東京とファイナルファンタジー

    くず日記

    東京行ったらFF7リメイクが余計に楽しみになった【くず日記vol.2】
  5. おれのipadmini

    ガジェットレビュー

    【最高の半端者】iPad mini(第5世代)レビュー 丁度良い? 中途半端?
PAGE TOP