NOMADO

Apple Watch

【悲劇のレビュー】NOMADO ACTIVE STRAPを買った、、、が!!

【管理人】あき
【管理人】あき

この世に存在する数多のApple Watchのバンド。
その中でも最高と断言できるバンドを発見!
早速購入した管理人を悲劇が襲う。。。!(完全に自業自得なんですが)

究極のApple Watchレザーバンド!!

とうとう至高のApple Watchのバンドを見つけた!!

NOMADO ACTIVE STRAP

僕が考える理想のApple Watchのバンドの条件を、当ブログでは何度かお伝えした。

【利便性重視】Apple Watchのおすすめバンド2つ!格安バンドはやっぱりイマイチ?

まとめると

  • 蒸れない
  • 頑丈
  • 防水性

黒というのは完全に僕の好みだが。常に身に着けるApple Watchなので、どんな服装にも似合う色が良い。
マメな人であれば服装に合わせて都度装着し直すのだろうが、僕は生来のめんどくさがり屋なので平日・休日で切り替えるだけが良い。(ワガママ)

つまり最強の実用性を求めている。

そしてデザイン。
レザーがいい。端的に言えば男なら黙ってレザーだろって理屈。極論かもしれないが、特に男性であれば多少なりとも共感してくれるはず。多分。

そして見つけたNOMADO ACTIVE STRAP

最強。

NOMADO ACTIVE STRAPの魅力

question

  • レザー製
  • 防水性
  • 優れたデザイン
  • 蒸れない様に内側に加工済み

僕が求める理想のバンドの全てを満たしている。
これぞ最高のバンド。レザーなのに防水性があるなんて素敵。
しかも男らしい無骨なデザイン。
僕のハートをガッチリキャッチ!!!

速攻ポチった。
こんな完璧な仕様で8000円は安すぎる

しかも迅速な配送。注文した2日後に到着予定。
おらワックワクしてきたぞ!!!

いざ開封!!!

僕は色々こだわってしまうので、お気に入りの商品が見つかることは非常に稀。
そのため注文した商品が到着するのは待ち遠しくて仕方ない。

当日はソワソワしていた。

そして、、、届いた!!

active strap

パッケージからカッケー!!

開封。

おぉ、、、、神々しい。

開封
吟味に吟味を重ねた商品はとオーラを発しているものだ。当然のことだ。

さぁ、、、おれのApple Watchとフュージョンするがいい!!!

悲劇

Fusion!!!!!!!!

装着

、、、、ぁん?

装着

あれ、、、、

はみ出てる

あぁ、、、

あ゛あ゛ぁ゛あ゛ぁ゛あ゛あぁ゛あぁぁ!!!!!!

サイズミス

あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

うわ゛あぁーーーーーーーーーーーーーー!!

サイズ

んがあぁぁぁあぁーーーーーーーーーーーーーー

なんということだ

完全にサイズをミスってしまった。
まぁいい。40mmのサイズを注文しなおせばいいだけ。
これは44mmのサイズを持ってる誰かにあg、、、、

あぁん??????

ない。。。。。

ない・・・・・・・

ぬぁい!!!!!!!!!!!

40mmのサイズがない!!!

絶望。

絶望である。

ディストピアだ。

この世がディストピアに変わった瞬間である。

一応レビュー。。。

僕は打ちひしがれた。
「打ちひしがれた」という表現がこんなにしっくりときたことはない。

ソファに倒れ込んだ。
その姿たるや海岸に打ち上げられた海藻そのもの。ベロンベロンである。

beach wave

装着はできるが、金具が飛び出てしまって危ないし、何より美しくない。
家族に聞けば「元々そんなデザインの様に思える」らしいが、完璧な製品だけにこの出っ張りは僕としては絶対に許せない。。。

質感

開封さらっとしている。
これだけで防水性があることがわかる。

裏側の処理

裏側スリットがいい感じに設けられていて、通気性も感じられる。

固さ

装着正直硬すぎると感じたが、新しいレザーだから当然だろう。
レザーって使い込めば柔らかくなって、自分だけのレザーに仕上がるもんなんですよチクショーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

デザイン

バックルバックルにNOMADOの文字。
かっこいい。。。こういうさりげないデザインが大好き。

返品を受け付けてくれたので長く装着して細かくレビューすることはできない。。。
ただ、絶対ずーーっと使える究極のバンドであることは確信した。

NOMADOさん、是非40mm対応のバンドを。。。

マジお願いします。
なんでもしますわたし。 絶対買います。なんなら「使う用・保存用・ディスプレイ用」に3本買います。企画会議に出席させてください。絶対売れますってば。

完全に自分をぬか喜びさせてしまった。

Apple Watchは

series3までは
38mm/42mm

series4と5は
40mm/44mm

こんな基礎知識を忘れていたなんて。
Apple信者として恥ずべきミスである。
この記事を公開したらクパチーノ地方(Apple本社があるところ)の方向に土下座をして謝ってへつらおうと思う。

どうか、、、どうか40mm対応のACTIVE STRAPを、、、どうかぁぁあぁ!!!!

 

よろしければSNSボタンのクリックをお願いします。

管理人が軽く小躍りするくらい喜びます。

↓↓↓あなたのワンクリックが励みになります!↓↓↓

くず日記最近Amazonで買ったもの【くず日記vol.7】前のページ

【詐欺】通販歴10年の管理人がフィッシング詐欺サイトに引っかかった体験記と対応次のページ詐欺サイト

ピックアップ記事

  1. 【ネタバレなし】「Compilation of FINAL FANTASY Ⅶ」…
  2. 【本当に必要?】【実機レビュー】Apple Pencilの使い道!
  3. 【最近の体重計すげぇ】ダイエットに必須!アプリで視覚化可能。MASARU体重計レ…
  4. 【保存版】クラウドの基本と各社サービス・料金の違いを徹底比較!
  5. 【2020年】音楽サブスクで聞ける!超おすすめアーティスト10選

関連記事

  1. 神アプリ

    Apple Watch

    【超厳選】Apple Watchに入れるべきおすすめ神アプリ3選

    Apple Watchの初期設定が終わったらApple Wa…

  2. 選び方・使い方

    Apple Watch

    【結論】Apple Watchの選び方と使い方。4年間使用した答えがこれだ!

    Apple Watchのおすすめの使い方と選び方いきなりだ…

  3. iPhone

    【2021年9月総まとめ】iPhone13シリーズ/無印iPad/iPad mini/Apple W…

    2021年9月のApple Event今年も行われた毎年恒例…

  4. iPhone

    【-10kg達成】レコーディングダイエットにはApple Watchを使え!!

    最強のダイエットの味方!ダイエットや健康に気を遣う方にとって…

  5. iPhone

    【ダイエット×ガジェット】1ヶ月でマイナス7kg!管理人が実践した次世代型(?)ダイエットの記録

    ガジェットを駆使した次世代型ダイエットによって1ヶ月ちょっとで-7…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. くず日記

    くず日記

    万年筆買いました【くず日記vol.1】
  2. ガジェットレビュー

    【最速購入】AirPodsProレビュー
  3. 充電器・充電台

    【iPhone12】MagSafe対応の車載無線充電器は最高。iPhone12シ…
  4. AirPodsシリーズ

    【検証結果】AirPods Maxの待機中に消費するバッテリーはどのくらい? S…
  5. Atmoph Window2

    Atmoph Window2 ディズニー映像の対応について
PAGE TOP