information

お知らせ

カテゴリをアップデートしました

カテゴリについて

カテゴリがちょっと見にくかったので更新しました。
結構カテゴリから記事を検索していただいているようなので、この記事にてお知らせします。

レビュー記事中心に展開している当ブログなので、ガジェットレビューの項目は小分けにしてあります。
もし不便があったらコメント欄にてご一報いただければ嬉しいです。

来月の更新頻度について

ありがたいことに動画作成のご依頼を多数いただいています。
編集の時間がさらに増えると思うので、少し更新頻度が下がるかも。。。?
なるべくそうならないように更新していくつもりですが、もし姿を消してもあくせく編集していると考えていただければ。少なくとも僕は元気です。
FF7リメイクできるのか!?笑

おまけ

お知らせなので敬語です。笑
普段は独り言のようにパチパチ打ってるので敬語じゃないですが。さすがにお知らせくらいはちゃんとしないとですね。

よろしければSNSボタンのクリックをお願いします。

管理人が軽く小躍りするくらい喜びます。

↓↓↓あなたのワンクリックが励みになります!↓↓↓

おれのApple TV4K【毒舌レビュー】Apple TVって何ができるの?FireTVの方がいい?前のページ

【超厳選】Apple Watchに入れるべきおすすめ神アプリ3選次のページ神アプリ

ピックアップ記事

  1. 【詐欺】通販歴10年の管理人がフィッシング詐欺サイトに引っかかった体験記と対応
  2. AirPodsシリーズはロスレス対応する?しない?報道をまとめてみました。
  3. 【Apple Watch】【文字盤】最強の効率化!初代から使い続けた管理人が行き…
  4. MagSafe対応iPhone 12レザーケースレビュー!MagSafe充電器の…
  5. 【リリース直前】iOS14.5で実装されるであろう主要機能5つ。もはやメジャーア…

関連記事

  1. information

    お知らせ

    累計5万PV達成のお礼とScentee Machina 石鹸の香り追加のお知らせ。

    累計5万PV達成しましたきちんとブログを立ち上げたのはこのブログが初…

  2. くずラジオ

    【ネットラジオ】「あきとさとしのくずラジオ!」始動します!

    ネットラジオはじめます!!その名も「あきとさとしのくずラジオ!!…

  3. information

    お知らせ

    ブログ開設より3ヶ月経ちました/企業さまからの案件について

    ブログを開設して3ヶ月が経ちました2020年2月4日に初めて…

  4. information

    お知らせ

    【お知らせ】管理人の使用ガジェットのページを作りました

    最初から使用機材のページを作りたかった。僕が使っている機材は…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 名作シリーズ

    サブスクを最大限活用しよう!名作シリーズ始めます
  2. 完全無料素材サイト

    動画編集

    【保存版・全部無料】動画編集に必要なBGM・効果音・写真・グラフィック素材の全て…
  3. マウスvsトラックパッド

    Apple製品

    Magic Mouse【vs】Magic Trackpad
  4. iPhoneSE2予想

    新製品予想

    【近日発表&発売】iPhoneSE2or9(仮)スペック予想
  5. Amazonプライムビデオ

    【動画編集者考察】バチェラー(バチェロレッテ)はヤラセ!?シリーズを100倍楽し…
PAGE TOP