information

お知らせ

【お知らせ】管理人の使用ガジェットのページを作りました

【管理人】あき
【管理人】あき

まさに「おれのガジェット」というべきページを作りました。これがやりたかったんですよこれがぁぁああぁ!!!
珠玉の製品の数々を随時更新していきます

最初から使用機材のページを作りたかった。

僕が使っている機材は最高のものばかりだと思っている。

デスク周り
もちろん人によって相性はあるだろうが、少なくとも僕はそう思っている。
だからこのページを作った。

管理人使用ガジェット

なおこのページはメニューでいつでも表示できるし、トップページのヘッダーにも表示させている。



ネットの情報は基本疑ってかかるべき

「当ブログについて」のページでも語ったが、そもそもこの世にアフィリエイトで稼ぐ目的のサイトが多すぎるのだ。

ハッキング

アフィリエイト自体は正当な商法だ。否定は一切しない。広告が無くなったらこの経済の仕組みは崩壊するだろうし、むしろ自信のある製品やサービスがどんどん広く認知されることは、すなわち生活が豊かになることだ。
その広告を作るクリエイターたちの活躍の場も広がる。
このブログにも広告を貼っているのはそういうことだ。

しかし、「アフィリエイトで稼ぐことばかりを考えたサイト」はどうだろう?
特に個人ブログを装ったものには僕はいささか懐疑的だ。もちろんそうじゃない素晴らしいブログも多くあるが、検索エンジンでヒットする多数のものはアフィリエイトに走っている印象が強い。

企業からもらえる報酬ばかりを考え、悪い点は伝えずに良いとこばかりをプッシュしたり、特に根拠のないランク付けを行ったり。
最近ニュースでもやっていたが、Amazonですらエセレビューがある。
以前は信頼できるレビューばかりだったが、ここ2年くらいから明らかに業者を思わせるレビューが増えた。

僕も実際そのレビューに惑わされ買い物を失敗した経験がある。
もはやAmazonの星の数など当てにならないと言っても過言ではないだろう。

結果想定外のサービスや製品を手にするのは我々だ。
これは良くない。

ここでひとつ約束します。

このブログでは僕が実際に使った製品以外はレビューしない。
メリットしかない製品なんてない。必ずデメリットどこかにある。それも含めてレビューを行う。
逆に失敗した製品や経験の記事の更新も今後行う予定です。

心配事

ここでひとつ心配なのは、僕が使っている製品の愛が強すぎてゴリ押ししてしまうであろうことだ。。。
その最たるものが集まるのが、おそらく管理人使用ガジェットのページだ。
実際、照明のレビューなんかはデメリットを出すのに苦労した。。。
そもそも照明のデメリットってマジでなんすか!

【近未来の照明】[Panasonic]SIR PANEL LED

なんとか「指紋が付きにくい」というデメリットを絞り出せたが。気に入りすぎてる製品ばかりなので、デメリットを出すのは少々苦労するかもしれないな。




よろしければSNSボタンのクリックをお願いします。

管理人が軽く小躍りするくらい喜びます。

↓↓↓あなたのワンクリックが励みになります!↓↓↓

【Appleの要】iCloudでできること前のページ

【大予想】5Gで世界はどう変わるか?次のページ5Gとは

ピックアップ記事

  1. 【ネタバレなし】「Compilation of FINAL FANTASY Ⅶ」…
  2. 【お知らせ】管理人の使用ガジェットのページを作りました
  3. 【リモートワークにオススメ】Chatworkを使いこなせ!
  4. 【保存版】クラウドの基本と各社サービス・料金の違いを徹底比較!
  5. 【レビュー予告】Atmoph Window2(×3)が来る!!!

関連記事

  1. information

    お知らせ

    カテゴリをアップデートしました

    カテゴリについてカテゴリがちょっと見にくかったので更新しました。結…

  2. information

    お知らせ

    ブログ開設より3ヶ月経ちました/企業さまからの案件について

    ブログを開設して3ヶ月が経ちました2020年2月4日に初めて…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. おれガジェかみくだきニュース

    かみくだきニュース

    日本から切符が消滅する日は近い?
  2. PSおすすめゲーム

    趣味

    管理人的おすすめゲーム集!!!【PS版】
  3. 動画編集に必要なもの

    動画編集

    【動画編集を始める人必見】動画編集に必要なもの
  4. 無線充電台購入時の注意点

    充電器・充電台

    【要注意】同時無線充電機の罠と至高の充電台レビュー【入手不可能?】
  5. くず日記とは

    くず日記

    カテゴリ[くず日記]について
PAGE TOP